2009/06/30

景時8回目のGV・・・

ちょっと更新遅れましたが先週の火曜日にBros.さんとGV組みました!

Bros.さんと言えば・・・
うちの一番末っ子の観月がお世話になってるGです。
直前までどっちで出ようか悩んだのはシーですww

結果・・・



実は私はネカフェからの参戦だったんですが
10分前なのにGメンが数人しか確認取れず・・・
数名、狩り装備のままギリギリで間に合った感じでコンディションは最悪でしたw


ん、私はばっちりのつもりでしたが・・・・


呪われまくってましたwwwwwww
腰が外れる外れるwwwww



抵抗装備・・・大事ですね!!!www
楽しかったです!!!

終わった後、Bros.のGホに遊びに行きました^^
早速WIZ勧誘されましたwwww
私はBros.ではいつも空気のように活動してますが覚えててくれたみたいでスゲー嬉しかったですw
今度は是非アチャでGV出させてください!!
活躍出来ないかもだけど精一杯頑張ります!







ゆうこ・・・・













邪魔なだけだよねその子wwwwwwwwwwwwwwwwww


巻物MAXってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿