2009/06/18

景時6回目のGV・・・

基本レベル上げはソロと秘密でしています。

メインもいい年ですしどっちかというと手伝うことが多い中・・・



なんでかいきなり手伝ってくれた御三方・・・!
スカさん、漆黒、ハットさん。各自手伝ってくださった時間帯はバラバラだけどすんごい助かりました><
ありがとうございました!!!

漆黒とスパインホールにて・・・↓↓↓


レベル上がるまでありがとうw
7並べ次回は勝ちます。負けないんだから!!




さて・・・
火曜日GVでした。
カチョー寝坊の所為で後入れ万歳ですw

お相手はSEA☆FOODさん。




こちら3PTも集まりました!いや~いっぱいだぜ!!


結果・・・



私は相変わらずのグダグダっぷりだったけど敵さん探し楽しかったですw

お相手さんは1PT弱だったそうで・・・
次はフルメンバで戦いたいですね><;





そういや・・・



わたくし・・・



ついに・・・




光ツインになりました!!!



ほほちゃんが私とラカに格安で光Pを売ってくれたんです;;;;;
物凄い安い価格だったので即買うことにしました。


って言っても金額自体は大きいよ?
また無一文だよ?




・・・。






光ツイン快適!!古代神快適!!!

2 件のコメント: