2009/06/11

とりあえず、ブログ始めました。

自分のホムペやmixiなどいろいろ日記類は持ってたのでなかなかブログに手は出なかったんだけど…
最近になってRSがまた面白くなったので作ってみましたw

別に今までが面白くなかったって訳じゃないよ?(。´・д・)

ただ…お金掛けるようになっt…






,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







まず自己紹介しときます。

RS紫鯖にて2年半ほど活動していたけどもGV等は全く出たことのないペーペーです。
PSも何もないのでいつもフラフラ漂ったりしてます。
基本クエ大好きなので出来る範囲のクエはたぶん全キャラやってるかな…
てんこもりGメンのクエ手伝うのも大好き!叫んでる人のクエ手伝うの大好き!
おかげで全然レベルが上がらない罠wwww
そんなメインのWIZはこの度デルタに入った記念に見事(?)チリキャノンから健康WIZになりまして…


ソロが出来なくなりました…( ´Д⊂;;;;


欠片がぁ…!!!!;;;;



本日0個…今日も平和です。

0 件のコメント:

コメントを投稿