2009/06/15

景時5回目のGV・・・

デルタにきて初めて景時がGVデビューしました。
んで今日はWIZにとっての5回目のGV。

お相手は城塞の牙さん。

結果・・・



いやー・・・
ホント面白かったです!
PS自体はまだまだだけど初めてGVを楽しむことができた気がします。

カチョーが盛り上がって相手のマスタさんと合わせて組んだGVだったんですが
裏話もあったりでGメン皆わくわくしてましたw
特に裏話がwww

景時健康WIZにしてから3回目のGV。
今回はたまたまタゲがこなかったのもあってか死ぬこともなく無事生還できましたー!

が・・・同じPTメンバは何度か死なせてしまうという・・・
まだまだ修行が足りません;;

反省点は・・・

・物資が足りない!
・キーボードの操作に慣れてない!
余裕がない!!(wwwwwwww


物資はもうちょっと用意すべきだと思いました。
心臓アスヒの方が余裕が持てるのでお金を惜しまず次回から・・・
用意できるのかしら・・・

今日は初めてスカイプを使ってGVしましたが叫び続けてすみませんw
そんでもってアイクルマイクどんまいwww
ほほちゃんとラカとカトさんが話し続けてる中
カチョーと漆黒といいだださんとますおさんはカタカタキーボードの音しか聞こえてないという・・・
集中力ですね、わかります^^^^^

ホントは城塞さんとGVするなら味さんとタイマンしたかったけど
仕事の所為で来れないとのこと;;
お父ちゃん!!今度はちゃんと戦おうぜ><b





先日、ほほちゃんとラカと3人でモリ6に行ってきました。












ああ・・・今日も空が・・・見えません。








今日の



これ







立て続けに2個でしたwwwwww
GV直前じゃなかったらもうちょっと狩れたのにぃ!!!

3 件のコメント:

  1. あいくるみ2009年6月15日 12:37

    まさかのマイクがつながっていないとかね

    「物資きれたんだけどwwwちょうだいww」
    って何度いったことか・・・orz

    返信削除
  2. ほのぼの日和ω2009年6月16日 4:02

    味さんのいてるところとやったんだw

    物資がないって・・・・そんなこといいながらちゃっかり稼いで買ってくるでしょwww

    皆さんなかよしですね~モリネル的ないみで・・・^ω^*

    返信削除
  3. アイクル>
    例えマイクがつながってても~私も物資は切れていた~♪
    どんまいアイクル!ドンマイ私!!

    ほのぼの暇っち>
    いらっしゃー^^^
    そうなの;;味さんのとことやったんだけど味さんいなかったの;;
    最近全然遊べないのでちょっぴり淋しいよ;;またスカイプすっぺ!!

    返信削除