2009/06/12

アイクル!起きてください!ww




…。

納豆好きです。だけどしゃけも好きです。


面白いこと言えとは言ったけど叫びやがったww
漆黒も考えてたけど叫んだときには私は移動してたしwww


ホントに銀行内で叫んだんですか?w






ちょっと前に景時はやっとティアメス行ってきました。




何この豪華さwwwwwwwwwwwww

ここには写ってないけどあんこさんとトマちゃんも手伝ってくださって><
本当にありがとうございました!;;
寝落ちでも嬉しかったぜ!トマちゃんw



1週間で目標欠片1日10個の予定だったけど…




今日は



これ







3個でしたwwwwwwwwwwwwww

あはーん;; (。・´  д  `・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿