2009/06/22

景時7回目のGV・・・

さて・・・
地~味にGVの感覚も覚えてきたようなきてないような今日この頃。

日曜はレジスタンスさんと戦いました。



相変わらずメンバーは多いです。
レベル消し加工が大変なんですw


結果は・・・




見事に逆転勝利を飾れました!!!

最初、0対5000点差くらい付いてたのでメンバー全員焦ってたけど
冷静に的確且つ迅速な指示でなんとか点差をつけて逆転できました!

今回もおもろかったぜ!!w

アスヒをマスしてからの初めてのGVだったけど5列持ってた心臓は
綺麗さっぱりなくなりましたねw
お金・・・大変ですwwww




GV後はBBに会いに行ってきました^^


BB・・・


ビッグボイン・・・


足もとから下は私には見えません。常にモザイク。




しっかし・・・『私をティアメスに連れてって!!(古)』の一言でこんなに集まってくれるとは;;
マジみんなありがとう!!!!!!!






いや・・・








ここ死ぬとこじゃないし!!!wwwwwwwwwwwww











ついこの間。
INしたまま放置してたらこんな耳が。







どうした?アイクルwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿