2009/07/23

景時11回目のGV&欠片ぁぁぁぁぁ!!!!

夏ですね・・・

開放感あふれる季節ですが、化粧が溶けるのでドロドロした毎日を送っています・・・

景時です。こんばんは^^^^^




日曜固定になってきたデルタのGV!
今回は宇宙の騎士さんと戦いました^^

GV前にこんな耳が・・・><



頑張ります!!!
見かけた際に耳くれた友よありがとう;;


んで、今回のメンツは・・・



加工超楽!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
随分メンバー減ってしまったのでだいぶ少ないですがやる気は満々ですw


結果・・・




あぼーん・・・・・・・w

途中で茶さんが私用のため落ちられてから死に物狂いで戦いました!w
皆灰と巻物(?)で戦ってる中、始まって速効一度死んだ私は・・・


怖くて一生懸命逃げてましt・・・


ごめんなさいw
突っ込む勇気は私にはなかったよ・・・www


そういえば!お相手さんのマスターさんイラストコンテストで最優秀賞とった方だとか・・・
是非お友達になりたいなぁなんて思ってたりww
んでもって絵チャとか一緒にカキカキしたいなぁなんて・・・wwwwRS絵チャとか楽しそぅ(ノω`*)
私もいつも描こうとか思ってたけど3回くらいスルーしてたんですよw
次回があれば私も参戦したいと思います!!
とにかくおめでとうございましたー!!^^





『ブログ見てます』

本当にありがとうございます;;
なぜか便乗される方多いんですがwwww

ご紹介~!



うん。放置してる時にありがとうwwwww
しずちゃん・・・存在が充分面白いので採用w
ありがとねー><



秘密ペア前に何かと思ったらww
だださんもありがとーーーww
大丈夫!!!かなりきてるよこれ!!ww



ほら。便乗者キタコレwwwwwwwwww
るいちゃんもありがとう~><
今度さRS絵チャしようぜ!!!!ペンタブ買え!ペンタブwww



おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでビビったんだからね!!!wwww
新手のストーカーかと思ったんだからね!!!!www
アイクル・・・いつもネタにしてすまんね!いろんな意味でありがとー!w


大した内容も書いてないのに読んでくださる方意外といてくださって・・・
ひでき感激です!!!(ぁ
本当にありがとうございました!!!





欠片出し。
難儀してると思いきや、最近とっても調子がいいです^^




ゆうこにこんなん書かれても私はめげません。


土曜日の

これ。

22個でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ半端ない!!ww
そのまま天上行ってHPがやっと30%です!

その後さらに頑張ったら、まだ1週間経ってないのにもう32個も集まってます!w
他の人にしたらそんなん全然集まってない方だよ!と言われかねないですが
私にしたら快挙なのですww

40%になる日も近いです^^^^^^






とある日・・・




完全なる嫌がらせですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿