2009/07/14

景時10回目のGVと昇格・・・

さて・・・

『ブログ見てます』

ホントに嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ♪



おやまん、ありがとーーーーー(≧▽≦)ノ



アクもありがとーーーーーー(ノェ`*)っ))タシタシ

もっともっと楽しく読んで頂けるよう日々精進します!!!




さてGVですが・・・

カチョーがリアルで忙しい為、GV組むことが困難になりどんどんメンバーが移籍してしまってる中、今回のお相手さんはまさに漆黒とラカがいる神出鬼没さんでしたw

昼間っから漆黒から『負けないんだから!』なんてメール来てましたが
もちろん私も負ける気はないんだから!!w



今回は2PT。
ほほちゃん暴走の所為で写ってませんw


そんな中、ラカから耳が・・・



前後の会話覚えてませんが余程面白かったんでしょうねwwwwww



結果・・・






ぎゃふん!!wwwwwww




いや、マジで非常に考えさせられるGVでした。
自分のPSの無さもわかってはいたけど、普段いかにラカとわんこさんに頼り過ぎていたのか、このままでは足引っ張るどころか自重しないといけないよこれ…ってとこまで来てたと思います。

景時、精神的に危機感に迫られてますwwww

日曜だけGV組むとは言ってたけど、出れない気がするZE・・・^^;;;;;







そんでもって!



これ!!!



これこれ!!!



この子で行ってきましたーーーーー!

唯一、GVで普段と変わらない装備と言えばスキルブロだったので
+3から+4になったらいいなぁなんて思いつつ・・・





やります!!!











ドキドキ・・・





































ぎゃは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私凄い!!!wwwwwwwwwwwww
何気に再構成は前に健比腰もやったけど今回も成功だなんて!!!w

今のところ2回中2回成功ですw100%ですw

これから落ちていくんだろうな・・・wwwww






前回の日記で漆黒がミキミキ言ってましたw
別の日にも・・・




漆黒の頭の中には何かが住んでるみたいですww

心配よりもなんだか微笑ましいです^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿